酒の大型スーパージン

ページトップへ

2011/09/11新発売情報

毎度ありがとうございます。

本日ご紹介いたしますのは出来たてホヤホヤ新発売の麦焼酎

「樽之助名人」!!

九州の名門蔵「篠崎」さんと酒のジンが共同開発致しました!!

麦焼酎を樽で熟成させ、「まろやかさ」「甘み」「コク」を

十分引き出した逸品。

蔵元の篠崎さんは、麦焼酎を樽熟成させる事では評判の高い

蔵元さんで有名です。 あの有名焼酎「千年の眠り」もこの篠崎

さんの造る熟成麦焼酎です。

まず写真右側の「樽之助名人 新樽 1.8L 1680円」

樫樽でゆっくりと熟成させバランスの良い香りと柔らかく丸い口当たり

が特徴です。

写真左側の「樽之助名人 五年貯蔵 1.8L 1980円」

アメリカンオーク樽を使用し5年以上の間ゆっくりと熟成させ、深いコク

とまろやかさを実現。 1980円でこの味わいが飲めるのは本当に

お得だと思います。

ジン全店にて新発売中の麦焼酎です。

酒のジンオリジナル焼酎ですので、全国どこを探しても買えるのは

当店だけでございます。 私たち酒のジンでは、スタッフの自分たちが

満足できて本当に美味しく、お得な商品を常に開発していきます。

品質にもこだわり、多数のサンプルからより良い原酒を選び出し

テイスティングし厳選しております。

ラベル・商品名まで自分達のこだわりを詰め込んでおります。

皆様、酒のジンスタッフがこだわり続け、ようやく完成したこの

「樽之助名人」をいかがでしょうか。

熟成された甘くて深いコクを是非お楽しみください。

ページトップへ

2011/09/05新発売情報

毎度ありがとうございます。

9月に入りなんだか涼しくなってきたように思います。

酒のジンでも店頭では秋商品に衣替え中!

特に秋に旨い秋限定酒が続々と入荷しております。

まずは 「 秋のにごり酒 とろとろとろ

1.8L瓶 2370円

720ml瓶 1260円

300ml瓶 470円

岐阜県飛騨市の渡辺酒造店さんから届きました。

一言でいえば 「 超濃厚 」!!

雪が降る2月に出来たにごり酒を原酒のまま大切の貯蔵し

旨みが乗ってきた飲み頃の今に皆様にお届けするにごり酒。

甘~~くてとろりとした舌触りが口の中に広がります。

毎年この時期に発売するのですが、瞬く間に完売してしまう

限定酒ですのでお早めにお買い求めくださいませ。

 

次に紹介するのは・・・・・・・・

蔵元の隠し酒 1.8L瓶 2180円

720ml瓶 1180円

このお酒はとにかく凄い!!

全国酒類コンクール3大会連続本醸造部門「第1位グランプリ受賞」

の日本一のお酒なのです。

そもそもこのお酒は蔵元さんが蔵だけで接待用に振舞う為だけの

リザーブ酒だったとか。

一般販売はせず、蔵元を訪問されるVIP客にだけ飲ませていた逸品。

そんなお宝級のお酒を蔵に寝かせているのはもったいない!!との事で

酒のジンにも限定で分けて頂くことになりました。

今季分がすでに9月上旬に入荷しておりますのでお早めにどうぞ!

 

まだまだ今後も入荷ラッシュが続きますので、酒のジンの店頭でお楽しみ

下さいませ。 今週末には地元の「桜うづまき にごり酒 新米新酒」も

入荷します。 秋に旨い「ひやおろし」も各蔵元さんから続々届いてきます。

とにかく毎日、お酒の入荷が楽しい今日この頃です。

是非一度、酒のジンにお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

ページトップへ

ページトップへ

Copyright (C) 2011 Gin All rights reserved