酒の大型スーパージン

2014/11/20新発売情報

毎度ありがとうございます。

朝夕の寒気が身にしみるころとなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日11月20日はあの「ボジョレー・ヌーヴォー」の

解禁日です!!

この日を楽しみにされていた方も多いことでしょう!!

もちろん私もその一人です。

ボジョレー2014

 

朝からたくさんの方にご来店いただいて

おります。本当にありがとうございます!!

今年のボジョレー地方は、気候にも恵まれ

ぶどうの状態も非常に良いとの事。

「50年に1度の出来」とまで謳われた、

2009年に匹敵すると噂されるほど好評のようです。

これは楽しみですね

普段ワインを飲まれない方も、ぜひ試されてはいかがでしょうか?

私のように、毎年この時期が待ち遠しくなるかもしれませんよ。

プレゼント用にラッピング等も承っておりますので、どうぞお気軽に

スタッフまで声をおかけください。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

 

ページトップへ

2014/11/10新発売情報

毎度ありがとうございます

朝夕冷え込む季節になりましたが、

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

さて、本日は新商品のご案内です。

大人気の「ふんわり鏡月」シリーズに、

新しく「みかん」が仲間入りしました!!

鏡月みかん

天然水由来の澄みきった味わいが特長の

「鏡月」をベースに、みかんの風味を加えた

「ふんわり鏡月みかん」。みかんの甘く優しい

味わいとスッキリとしたテイストが特長です。

グラスにそそぐだけで、手軽にお楽しみいただけますが

この季節はお湯割りもオススメ。冷えた体に

染み渡る、最高の味わいをお試しください。

 

その他にもオススメ商品をたくさん取り揃えて

おりますので、ぜひ当店へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

ページトップへ

2014/10/25新発売情報

毎度ありがとうございます。

街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りを

ましていますが、皆様もお変わりなく

お過ごしですか。

さて、本日は新商品のご案内です。

 

発売11年目を迎えた特別な一番搾り、

「一番搾り とれたてホップ生ビール」

酒のジン全店にて大量入荷いたしました。

とれたてホップ2014

ホップの産地として有名な岩手県遠野市で今年の夏に

収穫したばかりのホップを贅沢に使用し、旬こだわった

この季節だけの特別な「一番搾り」。

今年で発売11年目を迎える「一番搾り とれたてホップ生ビール」は、

「麦芽100%×一番搾り製法」による「すっきりしているのに、

うまみも充分」な味わいに加え、岩手県遠野産のとれたてホップが

もたらす、みずみずしく華やかな香りを実現しています。

一般的に多くのビールは、ホップの収穫後、

品質を保つため乾燥させて使用しますが、

「一番搾り とれたてホップ生ビール」では、

収穫したばかりのホップを水分が含まれた生の状態で

凍結させ、細かく砕いて使用しています。この

こだわりにより、旬のホップの個性を最大限に

引き出しています。

こだわりにこだわり抜いて作られている

「一番搾り とれたてホップ生ビール」、秋の夜長に

ピッタリのビールに仕上がっています。

この時期だけの特別な味わい、ぜひ一度ご賞味ください。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

とれたての東北に乾杯!!

ページトップへ

2014/09/05新発売情報

毎度ありがとうございます。

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。
今年も気が付けばもう9月。本当に早いものですね。

毎年この時期の楽しみと言えば、「桜うづまき」さんの新酒にごり酒ですね。
今年は本日9月5日(金)より発売開始!!

酒のジンでも各店大量入荷中です

愛媛のにごり酒と言ったらやはりこれでしょう。
県内屈指の大ベストセラーにごり酒です。
新潟県産の米と高縄山に流れる伏流水を原料としてつくられるこの酒は、
フレッシュな口当たりが最大の特徴。アルコール度数は16度で、甘口で
女性にも飲みやすいテイストなっています。

今年も最高に美味しく仕上がった桜うづまきにごり新酒、
是非お試しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ

2014/08/23新発売情報

毎度ありがとうございます。

夏も終わりと申しながらまだまだ暑い日がつづいておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、酒のジンでは本日8月23日(土)より秋の大売出しがスタートいたしました。

 

秋といえばやっぱり秋限定のビールですね。

前回はキリンビールさんのロングセラー、「秋味」を紹介しましたが、その他メーカーさんの

限定ビールも大好評発売中ですので、こちらもご紹介させていただきます。

まずはアサヒビールさんの「深入りの秋」(新ジャンル)

力強い味わいのビール特長のアサヒさんらしい、芳醇なコクと味わいは、この秋だけの限定醸造。

ちょっと高めのアルコール6%で、秋の食材によく合います。

深煎り麦芽を一部使用することで実現した、香ばしく華やぐ香りはビール党でなくても必飲です。

 

そしてこちらがサントリーさんの「秋の贅沢」(新ジャンル)

じっくり焙煎した焙煎麦芽を使用することで、深みのある香ばしさを感じられる中味に仕上げました。

また、新製法を採用し、麦芽の豊かなコクと旨みを引き出すとともに、アルコール6%にすることでしっかりとした飲みごたえに。

その名のとおり、贅沢なビールです。

今年は3つのメーカーさんがそれぞれ秋限定商品を発売し、秋を盛り上げてくれています。

それぞれの味を飲み比べてみるのも、なかなか乙ですよね。

秋の夜長に、お気に入りの一本を。

 

 

また、ビールだけでなくチューハイも秋限定商品がぞくぞく入荷しております。

りんご、梨、ピオーネ・・・。秋の美味しさがギュッと詰まった、フレッシュな味わいを、

限定フレーバーでお楽しみください。

写真はサントリーさんの人気チューハイ「-196℃」シリーズから限定ラインナップ「秋りんご・秋梨」です。

美味しい食材が目白押しのこの季節、ぜひ美味しいお酒とともにお楽しみくださいませ。

 

その他にもオススメ商品をたくさん取り揃えておりますので、

この機会にぜひ当店へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ページトップへ

2014/08/17新発売情報

毎度ありがとうございます。

まだまだ残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか。
こうも暑い日が続くとなかなか実感できませんが、
暦の上では実はもう秋なんですよね。

そして、秋といえば!!

キリン「秋味」!!

毎年楽しみにされている方も多いと思いますが、
今年も大量入荷中いたしました!!

今年で販売24周年。
麦芽量は普通のビールの1.3倍!!しっかりした味わいは、旬の味覚とも
相性抜群。ちょっと高めのアルコール度数(6%)で飲みごたえも十分。

まさに、秋のために生まれたビールです。

食べ物がおいしい季節、ぜひ旬の食材とともにお楽しみください。

皆様のご来店、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ

2014/07/05新発売情報

毎度ありがとうございます。

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしですか。

さて、今年もお中元の季節がやってまいりました。

酒のジンもお中元用のビールギフトを多数用意しました。

一番人気は、何と言ってもプレミアムモルツですね。

今回ジンでは、プレミアムモルツ系のビールギフト2セットを買われますと

購入したケース数に応じて素敵な景品がもらえるキャンペーン実施中!!

また、ギフトセット以外でもプレミアムモルツ系の商品をケースでご購入

頂いた方にはガラポン抽選会も開催しております。

こちらも目が離せませんよー

 

大切なあの方へ、特別なビールを贈りませんか?

ジンではビールギフトの他、冷酒ギフトや焼酎ギフトも大人気。

夏に人気のジュースギフトやそうめんギフトも格安でご奉仕中です。

今が旬の御中元ギフトは、当店にお任せ下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

ページトップへ

2014/06/20新発売情報

毎度ありがとうございます

暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしですか。

さて、酒のジンでも大好評をいただいております日本酒

「渓流 朝しぼり出品貯蔵酒」がiTQi(国際味覚審査機構)の

審査において、見事優秀味覚賞を受賞しました。

今回の受賞で、蔵元の遠藤酒造場さんは10年連続で金賞受賞した
会社に贈られる「クリスタルプレステージ賞」も受賞となります。

本当におめでとうございます!!

そもそもこのiTQi(国際味覚審査機構)というのは、ブリュッセル(ベルギー)
に本部を置く、世界中の食品・飲料品の「味」の審査をし、優れた製品を
表彰・プロモーションする機関です。

言ってみれば「モンドセレクション」のようなものですが
モンドセレクションが「食の安全」を評価するコンテストなのに対し、この
iTQiは「美味しさ」を評価するコンテストになります。

世界中の一流シェフやソムリエたちが審査をし、本当に美味しいものを選び抜き

、この「渓流 朝しぼり出品貯蔵酒」は、まさしく世界が認めた味と言えましょう。

※当商品はモンドセレクションも受賞しております。

こちらが今回受賞した「渓流 朝しぼり出品貯蔵酒」。

サイズは300ml~1,8lまでご用意。

お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。

 

日本でけでなく世界に誇る渓流 朝しぼり出品貯蔵酒、

せひ一度お試しください。

 

その他にもオススメ商品をたくさん取り揃えておりますので、

この機会にぜひ当店へお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

ページトップへ

2014/05/10新発売情報

毎度ありがとうございます

いつの間にか日中は汗ばむような季節になりましたが、

皆様お変わりはございませんか?

さて、酒のジンでは本日5月10日より大売出しがスタートいたしました。

今回の売り出しの目玉は何と言ってもホワイトリカー!!

 

 

今年も梅酒の季節がやってきましたね。

私も毎年梅酒を漬けているので、この時期になるとワクワクしてきます。

スタンダードなホワイトリカーから、ちょっとリッチなブランデーベース

タイプ、そして、予め1.8ℓのデカンタ(貯蔵ビン)に900mlのホワイトリカーが

入っている便利なタイプもご用意しております。

もちろん、梅酒づくりに欠かせない氷砂糖や貯蔵ビンも

取り揃えておりますので、初めての方でも安心してつくれますよ。

分からないことや、疑問に思うことがあればお近くのスタッフへ

気軽るに声をおかけください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

2014/03/08新発売情報

毎度ありがとうございます

春寒料峭のみぎり、まだまだ寒い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて只今酒のジン全店では「大決算セール」開催中です。

今回のオススメ商品は、先月より大好評をいただいております「遠藤酒造」さんの

「渓流 袋吊り搾り限定酒」です。

 

 

酒蔵で袋吊りにし、一滴一滴自然に搾り出された、究極とも言える

1本で、白ワインのようなフルーティな香りのフレッシュな甘口

が特徴の生原酒です。

遠藤酒造場さんの「蔵開き」で、毎年長蛇の列ができるほど

人気の「袋吊り搾り」。一升瓶と720mlのサイズをご用意して

おります。

今回ご紹介したこちらの「渓流 袋吊り搾り限定酒」は、

只今ジン全店にて取り扱い中です。

 

 

 

この他にも遠藤酒造さんのお酒をたくさんご用意して

おりますので、ぜひ一度、お試しくださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

ページトップへ

Copyright (C) 2011 Gin All rights reserved